HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

平成20年新春セミナー・「よしみ会」新春懇談会のご案内

平成20年新春セミナー・「よしみ会」新春懇談会のご案内

2008年1月10日下記の日程にて、平成20年新春
セミナー・「よしみ会」新春懇談会を開催いたします。

1月10日

・午後4時30分?5時50分 平成20年新春セミナー
・午後6時から 「よしみ会」新春懇談会

京都ロイヤルホテル

・河原町三条上ル
・阪急電車「河原町」京阪電車「三条」地下鉄「京都市役所前」
・お問い合わせ 075-223-8484

会費

・平成20年新春セミナー 2,000円
・「よしみ会」新春懇談会 8,000円

平成20年新春セミナー

 最近の決算書が大幅に変わっているのをご存知でしょうか。セミナーの都度取り上げているつもりですが、問い合わせがかなりありますので、税法の改正点をまじえながら、新しいスタイルの決算書を見ていきたいと思います。


また、私どもの周りで突然死やうつ症状による悲しい出来事が相次いでいます。こんな悲しいことのない様に、これらから脱皮する方法をご一緒に考えみたい、をテーマーに取り上げました。

セミナーへの参加はどなたにご出席いただいても結構ですので、お誘いあわせご出席いただきますようご案内いたします。

======== 記 ========

平成20年新春セミナー

Ⅰ 「決算書が変わっているのをご存知ですか??税制改正をまじえながら?」
Ⅱ 「〈突然死・うつ〉から脱皮する生活を!」 税理士/早川嘉美

【セミナーの要旨】

ここ1?2年の間に決算書が大きく変わっています。銀行、信金、取引先からの新スタイルの要求は当然としても、チュックリストの求めもかなり求められています。これらの内容と動きをしっかり身に付けておくことが信頼を勝ち取る近道でもありましょう。

また、心身の健康は事業といわず、すべてに優先します。日ごろから、心身の健康を心がけようではありませんか。

※資料準備の都合がありますので、12月末までにお返事をお願いいたします。

なお、どなたをお誘いいただいても結構です。お誘い合わせご出席いただきますようご案内申し上げます。

よしみ会」新春懇談会

 平成5年9月25日に発足した「よしみ会」は、トップの方のリラクゼーションと異業種交流による繁栄・発展の場にするようにすすめているところです。

 今回は、平成20年新春セミナーをご一緒したあと、「よしみ会新年会」に移行したいと思います。趣旨賛同者ならどなたとご同行いただいても結構です。特に本年度は、フォークソングライブを企画しています。

どうぞお誘いあわせご参加下さいますようご案内いたします。

★本年度は、just a singer 宮原春彦さんのフォークソングライブを企画しています。皆さんともご一緒に歌えるプログラムもお願いしています。お楽しみ下さい。

※準備の都合上、12月末日までに出欠のお返事をお願い致します。