HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

賀 正

本年もよろしくお願い申し上げます!


末尾に回答を追加しています。ご覧ください。
謹賀新年


ある日 不思議な幻想が浮かびました!
きれいな空の真っ赤な太陽が浮かんでいます。
きれいだなぁ~と見とれていると ナント
どんどん真っ赤な色がだんだん薄れていきます。
んっ と不思議な現象に見とれていると
とうとう真っ白になってしまいました!
どうなってるんだ❢となおも見続けていると
今度は白の文字に変わりました。
あれれ!と思って見続けていると、
線が現れたり、消えたり、飛び回ります。
なんじゃこれ!と思う間もなく、
厳かに、次の問いに答えなさい!
と、問題を出されてしまいました。

合格すれば、令和2年は吉兆になるだろう!

と、お告げまで出ました❢
皆さん、一緒に吉兆をつかみませんか。



〔初夢パズル〕



    に 線を消したり(1本のみ)、
加えたり(複数可)して、文字を考えてください。
いくつできますか?
10を超えれば吉兆になるのだそうですよ!



〒605-0971
京都市東山区今熊野椥ノ森町32-1
税理士法人ハヤカワ 税理士 早川嘉美
TEL 075-551-0082
FAX 075-525-0615
MAIL ⇒ 変更しています


蛇足ながら

幻想状態のときに浮かんだ情景なのですが、
とても〈長い物語〉なので年賀状には耐えられません。
ということで、このような形で紹介してみました。回答は次回!
私ごとですが、昨年はまるで手術イヤー(大動脈瘤切除・白内障)みたいな年になってしまいましたが、すべてをクリアして元気いっぱいに新年を迎えることができました。
ご見舞いいただいた方々ありがとうございました。
しばらく音信を閉ざしてしまった方、申し訳ありませんでした。
お陰さまで、ありがたい新年を迎えることができています。バンザーイ!




新年メッセ―ジの回答

一本線を消す   日
一本動かす    旧 旦 由 田 甲 申 目
一本加える    百 自
一本動かし一本加える
         曲 月 亘 早

いかがでしたか?吉兆が届いていますか?