HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

平成26年度 新春セミナー レポート

平成26年度の新春セミナー&懇親会は、1月20日(月)京都ロイヤルホテル&スパにおいて、51名と多くの参加を得て盛会理に催すことができました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さんから「元気をもらった」とうれしい感想をお聞きし喜んでいます。
特に今回は初参加が8名を数え、世代交代をしっかり受け止めての開催できたことは何よりです。なお、セミナーのみの参加は5名、年賀状の案内で参加いただいた方もあり、感激しました。


        講演中の早川光志

            早川嘉美

乾杯の発声は西村善人京都信用金庫東山支店長

   4月入所しますと紹介された早川涼子
当日のレジュメをアップしておきます。なお、資料はボリュームがあるので割愛します。
セミナーPDF



早川事務所 平成26年度新春セミナー予告!

       新春セミナーのご案内
                                 税理士早川嘉美事務所
                                 ㈱サクセス・シミュレーション
                                 京都市東山区今熊野椥ノ森町32-1
                                 TEL 551-0082 FAX 525-0615

 平成26年度の新春セミナーのご案内をいたします。
 年内に早川嘉美から早川光志への所長承継を予定しておりましたが、諸般の事情で来春にすることになりました。これを踏まえ、平成26年度の新春セミナー&新年会をこれまでのスタイルで開催することにいたしましたので、ご案内いたします。
 新春セミナーでは、所長承継を直前にし、それぞれの得意分野で発表させていただくことにいたします。早川光志の数字の世界と早川嘉美の隠し味としてのこころの世界を、経営の両輪論として発表させていただきます。
 終えて2部は一転楽しく、ご出席皆さんの交流の場になれば幸いだと思っています。
 なお、1部はどなたにご参加いただいてもOKですので、お誘いあわせご参加ください。お待ちいたしております。

早川事務所 平成26年度新春セミナー予告
平成25年度 新春セミナーにて
――――――――――― 記 ―――――――――――――

平成26年新春セミナー
  経営の両輪「会計諸表」と「経営に取り組むこころ」の重要性

    Ⅰ. 経営分析と予実チェックはなぜ重要か?
             公認会計士・税理士/早川光志
              (京都府中小企業再生支援協議会統括責任者補佐)
    Ⅱ. 企業に求められるこころの活力
             税理士/早川嘉美
              (認定経営革新等支援機関)

☆1月20日(月)  午後5時15分~6時50分(受付は4:45)
             終了後「よしみ会新年会」を催します。(7:00~予定)

☆京都ロイヤルホテル&スパ 河原町三条上ル 075-223-8484
             阪急電車「河原町」京阪電車「三条」地下鉄「京都市役所前」


☆会費          8,000円
             (セミナーのみ参加は2,000円)

※資料の都合がありますので、1月10日までにご回答ください。

HPを毎月1日に更新しています。ご覧いただければ幸いです。
http://www.success-simulation.com/

早川事務所 平成26年度新春セミナー予告
新春セミナー&懇親会出席通知書