HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

早川嘉美「税理士50周年記念」
「早川嘉美・水彩画展」&
「早川加代子・ウォルドルフ人形展」

税理士生活50周年記念
「早川嘉美水彩画展」「早川加代子ウォルドルフ人形展」
レポート

4月6~9日 集酉楽サカタニにおいて催しました。
今回は50周年記念誌の編集に精力を注いだことから、準備・案内の送付などに混乱をきたし、皆さんへの案内が手薄のなってしまいました。申し訳なく、残念な事でもあります。
それでも連日50名程度の方にお越しいただき、うれしいことも多くありました。遠方の方々のご来廊、高校時代の友人もかなり多く、密度は濃かったように思います。

愛知県一宮市からお越しいただいたのは、開業したばかりの頃のスタッフ(Y君)の奥さん。ご主人は若くしてお亡くなりになっているのに…。そのY君ですが、私が初めてスゥーデンに出かけたおりの帰り便、成田での乗り換え便が急に変更になり、場内放送で「京都の早川さん 至急×番線までお越しください」と呼び出されたとき、ハワイから新婚旅行帰りの彼が「ひょっとしたら早川先生??」と思って、呼び出された指定の場所にわざわざ確認にきてくれたのです。奇遇といえば奇遇ですが、その行動に何とも言えない喜びを感じたのです。38年も前の話です。
こういういきさつもあったくらいですから、お互いマイナスの感情は持ち合わせていなかったのだなぁ~と一種、感動を覚え、どの場面でも出会いを大切にしなければ、と心から思ったものでした。その奥さんがお子さん(2人)とご一緒に~。人生の出会いと別れはホロ哀しくも、心豊かにもなるものですね。すごいことだと思っています。

一宮からはもうお一方。香川県三木市から、同坂金市から、兵庫県三田市から、三重県名張市からも。滋賀県信楽町からは幼友達が二人。私の高校時代の友人は3組もグループでー。祝花もものすごくたくさんいただきました。本当にありがたいことだと思っています。感謝感謝 ひたすら感謝です。

  • ウォルドルフ人形の協賛出展は17人 20点
  • 講師の応援団は藤村美佐子さん、福田多恵さん、菊沢ゆみさん、高井早苗さん、
    川崎典子さんが連日が詰めてくださいました。
  • ワークショップは別所あつ子さんが大ハッスルで務めて下さいました。

応援いただいた方、お越しいただいた方、すべての方に心から感謝申し上げます。あとはすべての言葉を割愛して、フォトでご覧いただくことにいたします。

会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
作品集
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ  会場スナップ
会場スナップ

天職と思える税理士に携わって50年。つつがなく過ごせてきたことに喜びと感謝の表現として
「早川嘉美・水彩画展」と「早川加代子・ウォルドルフ人形作品展」を催します。
 初心を忘れないため、私どもの合言葉「幸せの配達人」たらんとするパフォーマンスです。
 ご鑑賞いただければ望外の幸せです。

早川嘉美 画
早川嘉美 画
早川加代子 制作
早川加代子 制作

☆ 日 時 令和5年4月6日(木)~9日(日) AM10:00~PM6:00
☆ 会 場 集酉楽サカタニ  ? 075-561-0162
      東山区七条通り鴨川東入南側 ファミリーマート2F
☆ 早川嘉美の水彩画 早川加代子のウォルドルフ人形
   応援出展 溝添ファミリーの「お祝いの創作手芸品」「レゴによるお祝い作品」
        早川加代子のウォルドルフ教室で制作された作品=有志
   特別展示 早川嘉美「税理士50周年史」A5版132P 他これまでの著書
☆ 開催期間中、私どもはフルに在廊の予定です。楽しく懇談の機会をもてれば幸せに存じます。

早川嘉美 & 早川加代子
?605-0971 京都市東山区今熊野椥ノ森町32-1
税理士法人ハヤカワ 東山オフィス ?075-551-0082