HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

水彩画展 会場素描

2011.5.31
明日のオープンを控えて、陳列完了。多くの方にお越しいただきますように!

陳列完了  陳列完了

2011.6.1
京都信用金庫増田寿幸理事長からお祝い花届く!

お祝い花

2011.6.3
前原誠司前外務大臣が多忙の中をお越しいただく! 折から来廊の熱烈支援者と記念撮影。

前原誠司前外務大臣と  前原誠司前外務大臣と

2011.6.8
「天目」を追求されている陶芸作家、木村盛康先生が商工調停士の澤村正宣先生と連れ立ってお越しいただきました。

2011.6.11
モデルになった孫たち登場!

孫たち

2011.6.12
桂米二師匠も!

桂米二師匠  桂米二師匠

2011.6.15
京都信用金庫の小笹栄三常務理事、月本裕之部長がお越しいただく。ご多忙なお二方がそろって「多忙な方なのになんとまぁ~」といたく感心くださいました。
こちらこそご多忙なお二人の時間を割いてお越しくださり、ありがたいことです。

2011・6.16
ふらりとお越しになった高桑進京都女子大教授と話が弾み、教授の推奨される「ビー玉万華鏡」の制作教室の開催が一気に決まりました。

2011.6.17
税務研修を一緒する仲間の奥さん方 大挙ご来廊!

奥さん方

2011.6.18
隣の会場で「相続税セミナー」「死因贈与契約セミナー」を開催。出席者も鑑賞。

2011.6.19
この朝、サカタニさんの主催する「朝粥会」50名を超える大盛況。この日は木村光先生(京大名誉教授)にお越しいただく。

2011.6.23
昨年のサマーセミナーで「こころのヒミツ」をご講演いただいた大八木明先生(医師)お越しいただく。

2011.6.26
30年前にご夫婦で愛宕念仏寺の羅漢さんに取り組まれたMさん。直後にご主人を亡くされるという悲運に見舞われました。この日、画廊の羅漢さんとの思わぬ出会いに「主人がいる!」と感極まった悲鳴に近い声を漏らされた。
翌々日、西村公朝さんの『羅漢講座 千の手 千の目』が届けられました。これにより愛宕念仏寺の全貌を知るところとなりました。

2011.6.30
本当にいろんな方にお会いすることができました。小学校の同窓生、お世話になっている方、ご指導いただいている方、仕事をさせていただいている方…。久しぶりの方も多数。お会いできた方とはちょっぴりゆったりして、日ごろとは違った雰囲気の中でお話することができました。何よりありがたいことです。
本当にありがとうございました。
とはいえ、全期間を通して常駐することはさすがに難しく、せっかくお越しいただいたのにお迎えできなかった方も多くおられます。大変申し訳ないことです。これに懲りず、今後ともよろしくご指導ご交友いただきますようお願い申し上げます。

幸せでした。ありがとうございました。ありがとうございました。

↓水彩画展人気投票を見る  
水彩画展人気投票