HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

税理士法人ハヤカワ 設立にあたり

税理士  早川 嘉美

20代で開業したいという念願がかなって、税理士早川嘉美事務所を開設したのが昭和48年3月1日。 29歳、ホント、若かったです。いくつかの失態を犯しながらもここまで来られことを「よし」とすべきでしょう。ありがたいことでございます。
早川光志、涼子を迎えて、平成26年10月8日を期して、税理士法人ハヤカワを設立することになり、早川嘉美事務所は役目を終えることになりました。 これまでのご支援に心から感謝申し上げます。

といっても、仕事大好き人間としては、仕事から引退するつもりは全くありませんので、これまで通りよろしくご交友のほどお願いいたします。
経営トップを委譲し、小生は“現場”での業務をこれまで通り進めてまいります。
特に年齢、経験から事業承継と相続について、親身になって、身近でその方にあった施策をご一緒に考えさせていただきます。 また、組織活性・ひとり一人の自己活性にも高い関心がありますので、これには年齢を感じさせない情熱をぶつけてまいります。
変わらぬご支援をお願い申し上げます。

個々の分担と進め方の細部については、「税理士法人ハヤカワ」のHPをご覧いただければ幸いでございます。

税理士法人ハヤカワ

税理士法人ハヤカワのホームページはこちらになります。