HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

金婚記念 北海道の旅 2017.8.4~8.8

どこでどう間違えられたか来年の5月5日が金婚式なのに、今年に金婚記念に北海道に連れてやろうというプランが進められました。まぁ1年早くても異論をいうところではありません。ずっぽり乗っかって、5日間の旅を楽しんできました。

早川光志ファミリーと総勢7名、4日の早朝7時、元気に出発、一路ルスツリゾートへ。 北海道には幾度か来たことがありますが、その時は函館、札幌のみ。カワナビで次の信号を右折、と言われても10㎞先が次の信号といわれるような地に来たのは初めて。まぁすごいものですねぇ~。

昼食に入った回転寿司が美味。その日からフルではしゃぎまわる予定だったのですが、翌日の朝、中手の孫が高熱を出してダウン。これを治すのに一苦労二苦労。三日目の昼頃に何とか持ち直し、翌日のスケジュールをチェックしているとなんと台風5号が関西にやってきて、搭乗予定の便が欠航と情報が入る。光志代表が翌日(8日)に講師を担当すること予定が入っており大慌て。何とか帰れないものかとやっさもっさして探し求め、何とか札幌経由、関西空港で帰る便を確保。一人寂しく帰路につくことになり、なんとかことなきを得たようです。
残ったメンバーは札幌にホテルを確保してもう一泊。
ちょうどこの日、ママ(涼子)の誕生日。京都に着いたところでサプライズの誕生祝を計画していたのですがパーとなったので、札幌での誕生祝に切り替えましたが、みんなの選んだのは札幌ラーメン。まあ、これもいいでしょう。
ところで滞在中ですが、こんなアクシデントをものにしないのが早川流。説明を全部省略してフォットでご覧に入れましょう!!

  

孫(小2)が作成した旅のしおり


ラフティング(川下り)

10メートルはあろうかというところから飛びこんだそうですよ!…初日

グランドゴルフにて…2日目

実咲(4歳)はこれが一番お気に入りでした!

気球にも乗りました

遊園地にも…3日目
クイズラリーで見事正解。抽選で見事1等。大きなステーキ、メロンをゲット…3日目
最終日は、渓流での川下り。いやぁ楽しかったですねぇ~。4日目
お別れ晩餐会は部屋にて…4日目
こんな楽しいショットはいくつも撮れました!

実に楽しい、目いっぱいくつろいだ北海道の旅でした。

2017.8.4-8.8